MENU

news

〝 穏やかな音楽 〟 を集めるCDショップ 雨と休日さんによる出張販売のお知らせ

11 / 3 ( fri ) – 12 ( sun )

close 11 / 5 ( sun ) ・ 6 ( mon )

vähänも大変お世話になっている、八王子にある、〝 穏やかな音楽 〟 を集めるCDショップの雨と休日さん@ametokyuujitsu による、出張販売をvähänギャラリースペースにて、昨年に引き続き、させて頂く事になりました。

今回もテーマを設けず、雨と休日さんによる秋から冬にかけてのお薦めと、他では手に入りにくい作品を並べて頂きます。

下記の日時は、雨と休日の店主である寺田さんが在店してくださります。選曲家でもある寺田さんから、見識深い音楽のお話を聞かせて頂ける機会となりますので、特にお薦めになります。

11 / 3 ( fri ) ・ 4 ( sat )

10 : 00 – 18 : 00

雨と休日さんより、

【商品取り置き承ります】

3日 ・ 4日に限りますが、ご来店予定がある方で、購入希望の商品があれば会場にお持ちします。

在庫の関係で売れ筋でも出張販売のラインナップに入れられない商品がございますので、お問合せいただけましたら幸いです。

オンラインショップのトップページ下部「問い合わせフォーム」よりお名前と来店日と商品名をお伝えください。

vähänは美容院ではございますが、今回の出張販売のみでの御来店も歓迎しておりますので、お気軽にお越しください。

tel 052-763-8022